サイズ交換無料キャンペーン実施中

サイズ交換の流れ

STEP1

商品到着から1週間以内に、メールまたはお電話で
下記「連絡先」までご連絡ください

※ご連絡がない場合交換を承ることはできません
STEP2

弊社からのご案内確認後、同梱の佐川急便着払い伝票を
使用し商品をご返送ください

※沖縄県及び離島のお客様はヤマト運輸またはゆうパックをご利用ください
STEP3

返品商品を受取・確認後、交換商品を発送いたします

※交換希望のご連絡をいただいていても、ご案内後1週間以上返送がない場合は交換不可となります

交換には以下の条件を満たしている必要があります

● 室内での試着のみであること

※室内であっても長時間にわたる試着は「使用済み」 とみなす場合があります

● お届け時とかわらない状態であること
(箱・タグ・梱包材などの付属品も含みます)

※いずれかを破損・紛失した場合や、商品の箱に直接伝票を貼りつけて返送された場合は交換不可となります

注意事項

  • 価格が異なるモデルとの交換はできません。価格が同じであれば別モデルとのサイズ交換が可能です。
  • 交換希望サイズの在庫がない場合のみ、着払いでの返品を承ります。
  • 屋外での試着や使用、またその形跡がある場合交換はお受けできません。
  • 商品及び付属品がお送りした状態と著しく異なる場合、交換はお受けできません。
  • 指定の配送業者以外をご利用の場合は交換はお受けできません。
  • Oboz Footwear公式オンラインショップ以外で購入された商品の交換は承っておりません。
  • 交換は1回のみとさせていただきます。交換後の再交換は送料お客様ご負担となります。
  • 同サイズの別カラーへの交換や返品は、送料がお客様のご負担となります。

- 連絡先 -

一覧へ戻る