製品保証

Obozの製品には、お買い求めいただいた日から1年間の製品保証がついております。材料および製造上の欠陥、またはそれを起因とする故障や損傷が認められた場合には、無償にて製品の修理または交換をさせていただきます。

_______________

以下の場合は製品保証の対象外となりますので、ご注意ください。

  • 購入日から1年以上経過した製品
  • 日本国内のOboz正規販売店または www.obozfootwear.jp以外で購入した製品
  • 通常使用による損耗(トレッドの摩耗やウェビングの擦り切れなど)
  • 素材の経年劣化
  • 誤用、誤ったメンテナンスなど、不適当な扱いにより発生した損耗
  • 使用上、保管上、運搬上の不注意により発生した損耗
  • 外的要因(火、熱など)により発生した損耗
  • 改造・加工など、手を加えたもの
  • サイズ、フィット感、または快適さに関連する問題
  • 以前に製品保証を適用した製品

 

【製品保証の申請方法】

■Oboz取扱店にてご購入されたお客様

保証を適用したい製品に購入日のわかるもの(レシートなど)を添えて、製品を購入された販売店にお申し出ください。

 

■Oboz公式オンラインショップで購入されたお客様

以下の必要情報を添えて、info@obozfootwear.jpにお申し出ください。

  1. お名前
  2. 製品番号または製品名、サイズ
  3. ご注文番号、納品書のコピーなど、購入の履歴がわかるもの
  4. 製品の全体写真
  5. 不良箇所、破損状態がわかる写真

 

 

その他注意事項:

  • 製品保証適用の可否については、申請の受付から7営業日以内に回答いたします。
  • この保証は、修理またはObozフットウェアの代替に限らせていただきます。返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • モデルチェンジ等の都合により、保証対象製品と同モデルでの交換ができない場合がございます。その際は同等モデルにて対応させていただきます。